ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

自由でラッキー 2021.2.24

いつもお世話になっているお地蔵さま。
今日はかわいい先客が💕
小3位かなぁ。
女の子が2人、お地蔵さまのところの椅子でお絵描きしていました。

「ちょっとお参りさせてね」というと「はーい」とかわいいお返事。
荷物を下ろしてお線香探して、と準備してるとそわそわしてたので、
「どうぞ、続けてね」というと座ってまた描き始める。かわいい❤️

私がお参りしていると、すぐ集中力無くなって、
ランドセル置き場でごそごそした後は、2人で荷物置きままにしてランニングに行ってしまいw
私がお参り終えて帰る頃に、はーはーいいながら帰ってきてました。
自由だね💖

いない間に写真撮らせてもらいましたw


f:id:miww55:20210224213311j:image

f:id:miww55:20210224213314j:image




帰宅したら、出る時には気づかなかったけど階段下の桜に花が。


f:id:miww55:20210224213342j:image

f:id:miww55:20210224213339j:image


この木は年により早咲きだったり、遅くまで花をつけていたりと、やっぱり自由です。
いろんな制限がある中でも、自由でいることは大切ですね😊

 

今日スーパーに行ったらレシートがこれ。
f:id:miww55:20210224213351j:image


明日受験の息子に見せると「なめとんのか~」と言われましたが💦
ラッキーと見ずどうする!(笑)

というわけで、明日は高校生男子弁当ラストです。
早起きしなきゃなので、今日は早じまいでした。おやすみなさい。