ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の変化 2022.12.17

ここ数日の投稿は、ベッド上でスマホで書いていたので、やたらと時間がかかってしまいました。私は基本がPC派なので、スマホで作業するのはどうも勝手が違います。リンクの貼り方やタグのつけ方がわからなかったりしてブログじゃないんだけど、スマホでアマ…

病病介護 2022.12.16

ああ、なんてやな文字面なのでしょう。 病が重なる介護ですよ。 老老も大変だけど病病も大変なのよ。 それがこの数日のうちです。 昨日おとといの私のギックリ腰。 その間うちでは同時に家人に発作が起こっていました。 いつもよりも長く辛そうな声が聞こえ…

出会いはスローモーション 2022.12.15

何年かぶりにくらってしまった。 魔女の一撃。 ギックリ腰ですね 振り返ってみれば、 胃腸の調子がなかなか戻らず、でもお酒も飲む気になったりもして、 この時期にしては悪くないと思ってた。ヨガもやってるし、ちと慢心があったかもしれない。 その日は腰…