ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0217

わー、もう日付変わってしまってる。しかも誕生日w

・羽生君をオンタイムで見たいと思っていたら、8時台に目が覚めた。このところ遅めの就寝になっている私にしては睡眠の短い時間で良く起きた。やればできる子だw 

・レーズンパン焼いた。ずっしり感が大好き。
ナポリタン作った。息子も大絶賛。私もうまいと思う。幸せ。

・散歩に。夕方だったので風も強かったが、下の大池まで。ベンチに座ってぼーっとするにはいい場所。今度は本を持ってこよう。そして早目の時間にw

・ご飯をひたすら作る日。もう少しお休みしたいぞ。
朝から晩まで。

・誕生日に何が欲しいと言われて即答できず。
本当に欲しいものは?と書き出してみた。
欲しいものとことはつながっている。
ことを書けば限りない。。今度書いてみよう。

・区切りをどこかでつけたいと思ったので、とも子先生に返信をする。
このところで来ていなかったので。

・時間がうまく使えないのが目下の悩み。


・ポイントで買ったドルツのウオッシャーを試す。意外といいかも。

・羽生君をライブで見れてよかった。フェルナンデスも宇野君もよかった。女子カーリングもおもしろい。


・明日は今日よりもっといい日。

おやすみなさい。