ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記0312

・今日は深く眠れてない感じで、なかなか布団から出れず。
 手足が温まらないからか。春の方が真冬よりも体は冷えるとどこかで読んだけど、

 全くその通りな感じ。

 レッグウオーマー履くやら、ツボ押し、足もみ等々はやっております。

 やらずにおれない。やれば気持ちがいい。
 温まりたい。

・今日はお客様がふたつ。
 なので、家にいるのにお化粧。
 こんな日もあるなと思った。眼のふちがかゆいので、

 あんまりお化粧したい気持ちではないんだけど。年中アレルギーはなかなか難しい。 特にこの季節は(><)
 でも最近ほっぺたあたりは、とってももちもちしっとりしてるので、

 自分で触って気持ちがいいw

 眼のふちもそうなればいいな~。そしたら化粧もしやすくなる。

・確定申告の医療費をまとめてエクセル入力終了。
 今年もたくさんの医療費。でもこれだけお医者さんに助けてもらってるなとも思う。
 助けてもらいながら、自分も癒していかねばね。

 領収書の仕分け、エクセル入力は、好きな音楽をかけながら♪ ノリノリ。
 アースウインド&ファイアーとワンダイレクションが進みがよかった。
 アロマをディフューザーかけながら♪ あ~脳から何か物質がでるw
 音楽と香りの中で、ひたすら入力に没頭。
 たまに黒砂糖のかけらを口の中にほおりこむ。甘い。おいしい。
 不安対策。

 音楽の余韻があり、キッチンでご飯を作る時もNEWSのCDをかけて。
 身体が自然とリズムを取り、一緒に歌を口ずさみながら、家事。
 これが楽しい~。
 「料理作るぞ!」とマルチタスク頑張るのもいいけど、気楽にこういうのもいい。

・お風呂は久しぶりにお酒とお塩たっぷりで。
 ついいろいろと考えがつらつらしていくので、

 はっと何度もしながら、感覚に集中。ふ―っとした時はやっぱり気持ちよかった。

 お風呂なら考えより五感で味わってからのイメージの世界に行った方が、

 絶対気持ちいいなぁ。

佐藤二朗に笑わせてもらった。
 佐藤二朗ムロツヨシが大好きな娘からの動画。
 ありがたいことですw