ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記0220

・本日も体調はいまいち。寝る時間が遅いからだと思う。
目覚めは悪くなかったが、身体が起きたくなるまでベッドに居た。徐々に体がしゃんとなっていくのがいい。

・夫の体調が絶不調なようだ。聞いているとこちらまで具合が悪くなるので、できるだけ遠くにいるようにしている。これも一つの対策。

ピラティスで体を動かす。しないよりはいいのじゃないかな。気持ちいい時もある。腰に響くものでなければ、伸ばすと気持ちいい。痛気持ちいいも含め。

ピラティス教室で、いろいろ話を聞いていただいた。いつもの方々、ありがたい。
同年代~先輩が多いので、情報を教えてもらえて助かる。

・探していた書類が見つかった!ほっとした。

・支払い関係の数字のなぞが解けて、ひとつだけどすっきり。

ピラティスの先生から、手作りのバスソルトと脳疲労解消アロマをいただく。ありがたい。
バスソルトはオレンジの香りが効いてて、サラサラでみているだけでもここちよい。
お風呂もまったりできた。

・チキンと豆のトマト煮が美味しくできた。

・母の保険請求、重い腰を上げて終わらせた。はー。
・母の介護認定の日程、決定。スケジュールが決まってくると、気持ちが落ち着く。

・明日は今日よりもっといい日に!
おやすみなさい。