ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0221

・夜眠れず、大汗をかき、洋服を着替えたり脱いだり。あったかくはなってきているけど、なんだろうこれ。更年期?寒いよりよいけど。
ということで、薬で睡眠確保。でも眠かった日中。息が浅いのかな。

・動かずぐじゅぐじゅしててもなと思って、出ようと思ったのだけど、やることも多すぎて出れなかった。
何か用事があるとすっといけるのだけど。
その分中での作業ははかどりました。ちょっとだけね。

・ジェムリンガのメンテ終了。具合悪い中で中止してから、長く時間かかった。組みなおして、ほっとした。すっきりした。

カーリングの試合、面白い。

・仕事帰りの娘の仕事愚痴が面白い。

・お風呂で「神様に愚痴言ってもいいですか」と言ってつらつら話して。
なんで思うとおりにいかないんですかね~。こうしていきたいってのは決まってるんですが、、、といっていたんですが、今休業中やし、動いてないからなんかな。

・息子とわちゃわちゃ言いながら、じゃれ合うのが結構楽しい。
今日はご飯の手伝いもちょこっと手伝ってくれた。ありがたいの~。

・洗濯物畳みがカオスだったが、頑張って全部仕上げた、箪笥の中まで締まった。えらい私。やればできる私。でも時間取るんだよな。

・ケーキ美味しかった(のこってたんを息子と半分)

さて、朝のパンの仕込みして寝る。
明日は今日より絶対いい日。
おやすみなさい。