ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

Happy日記1222

・今日はそれでも10時には起き出した。何もない日にしては上出来だ。

・まだ息子は熱が下がらない。
食欲もそこまで上がらないけど、まあ体力があるので大丈夫だろう。

・沖縄記を書き始めた。3部中1部は終了。今日は5本もよく書いた。
メインは2部。年内に書ききれるのだろうか?早く書かねば忘れてしまう。明日が勝負だ。

でも、明日はさすがに母のところに行かねばなぁ。

・トイレやらキッチンやらできるだけ掃除をした。
鍋を焦げ付かせるという仕事を増やすことをしてしまって凹むけど、
時間は戻らないから悔いても仕方がない。

・喉が痛い。ペラック飲んで落ち着いたと思っていたのに。
やっぱり病中の息子が治らないから、感染しやすい状況なのかも。
治したい。

冬至でしたね。それを知ったのは今日の夕方でした^^;
急いで柚子を買ってきてお風呂に入れました。
かんきつの香りはいいですね。
かぼちゃは炊けませんでしたが、無理してまでと思って。

あ~、何か疲れたなぁ。
ブログをいっぱい書いたのとお掃除したのの疲れだと思うけど、
楽しみながらやりたいものです。
ブログは、、、今ひとつ明るいものが探せ出せていないから、書けば書くほど希望がみえなくなるのかもしれません(わからない)
とりあえず終わらせたい。決着つけたい。今年のうちに。

3月のライオン読みまーす。
おやすみなさい。
明日は今日よりもっといい日。