ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

さくら🌸咲いた 2019.3.28

昨日、息子が受けた編入学試験の合格発表。
f:id:miww55:20190328234504j:plain
無事、希望のコースに合格できました!よかったー!


この数日、夫の体調が酷く悪く、
うち中が落ち着かないのでした。
夜も騒がしく、
私も眠りが浅い毎日。
彼が一番つらいと思う。私も辛い。

夫が送っていくと言っていた合格発表も、
彼のあまりの不調さに、
「私と息子でバスで行くから寝てなさい」と言い、
大慌てで出かけたので、
眠気覚ましのコーヒーも飲めず、ひたすら眠かったwww

そんな中、
サクラサク
は、励みになりました。
眠くても疲れても、前向きに居られるのは素敵ですね。

なにより、息子本人がホッとしていましたし。

今日は、夫の調子も幾分かは良い時があり、
ホッとします。

今日は、氏神様にお礼参りに行き、
お礼と再度お願いを。

今日はゆっくり寝たい。あ、これもお願いすればよかったw

明日から、平常運転できますように。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。