ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy 日記0420

・朝起きれた!

・バス停まで夫に車で送ってもらった。ラッキー&ありがたい。

・バスで遠方の病院まで自力で来れた。できた!お腹が痛くないって素敵!

・ご飯3食美味しく食べれた。足りないくらいw しあわせ。

・することがない。ぼーっとするしあわせ。

・個室はのんびりできる。ありがたい。

・母の家の処分終わったらしい。娘、片付けの方、不動産屋さん、ご紹介いただいた皆様に感謝。

・母の老健から電話。食事がおいしいらしく、食べれるようになってきて食事の内容を変えるらしい。いいことも報告してくれてありがたいな。母も元気そうでよかった。こういうニュースはほっとする。

・友人たちとメッセージで近況報告。元気だから出来ること。人と話せるって嬉しい。

・ゆっくりする楽になるってどんなことを言うのか、私の身体と心を納得させる2週間の始まり。無駄にせず、やろう。