読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

3月7日~13日を、3月6日の時点で振り返る!

Happy日記

Happyさんのブログにそんなことがかいてあったのでやってみる。
ポイントは、具体的な行事ではなく、どう在りたいかの心のことを書く。
7日:自分の身体をもっとより見ようとするようになった。動かしてみる。まずは昨日習った肩甲骨の動かし方、整骨院でも自分の身体がどういう状態になっているのか、どうすれば気持ちよい状態に出来るのかを学んでいる。
自分が前に進んでいる感じがして心地よい。体が動くのがとってもありがたい。きもちいい。
8日:やろうと思ったことを、とにかくやってみる日だった。
チャレンジする、やるのが億劫になってるものは、やったことがないものが多い。
やってみればいいんだ。まずは。ということをやった一日。やればできるジャン私。
9日:古巣での打ち合わせもやれる感じしかでない。思いつきで行ったことがそのままいけそうな気がする。そしてそれはきっといける。うん、これは告知もしよう。HPつくらなきゃ。ブログでいいか。
10日:夢チャレの監査も終わって、一息。次回のことを考えるとウキウキする。重責も感じるけれど。レゴをじっくりやるというのはどうだろうか。ワクワクだよなぁ。

11日:実行委員会やなんやらでいそがしい。梅中の立志式にも出席。書くP振り返りをもう少し進めよう。自分がどうだったというよりも、プロジェクトとしてどうだったか。次への申し送りができるようなものを。

12日:初めての経験。自分の中の女性性と出会い、暖かな気持ちになる。安心。
自分が抱っこしたような感じ。してあげたいことをしてあげよう。
LSPは私の解放を助けてくれるビジネスツール。うまく話が進むようにとにかく伝える。必死に伝える。

13日:自分のためにだらける日。好きなケーキを食べる。ゆーすけとチョコも作る。