ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

からだあってこそ 2021.6.12

今日だと思っていたオンライン勉強会が、明日だとわかって、
1日もうけた感w
とはいえ、眠くて参考図書の読み込みが進んでいなかったので
今日こそと思っていたけど、今日もとにかく眠くて仕方がない。そして体もいたい。

このところは、体のあちこちに痛みが強く出てて、
朝が起きれず、朝散歩の機会を逸している。
夕方散歩に移行中。

大概辛いので、シップを貼ったらスース―して気持ちよい。
痛みってやっぱり体を消耗するので、
薬は使った方がいいな、早めにと思う。
毎回言ってる気がするけど、
ついつい修行モードになりがち💦

今日の散歩で撮ったもの。


f:id:miww55:20210612214718j:image

f:id:miww55:20210612214722j:image

左はレモンの実。(多分) 
右の白いのは最近よく見るのだけど、名前を知らない。こんな風に充満してもっこり咲くのが好き。

今日は、歯列矯正ブログを書いたので、
こちらでもシェアしておきます。

今日は985日目。ブラオフは1000日以降になること確定。

plaza.rakuten.co.jp

 
なんだかんだいっても、からだあってこその人生。
うまく付き合わなきゃですね。