ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0912

あさイチで歯医者。新しい一歩が始まる。
前歯のクリーニングと、歯の模型作るためのカタドリ。
矯正する意思を伝える。10月1日から矯正が始まることになった。
どきどき。

整骨院&ヨガのあとのおいしいもの。
今日は右腕が痛くて、からだじゅうがこの疲労でやられている感じ。
整骨院で調整してもらって良くなったけど、少し使うとまた痛む。
酸素を身体に入れれば少し落ちつく。
ヨガは今日は意外とハードだった。
帰りはくたくたで、神社による余裕もなく、帰宅。
コーヒー淹れて、途中で買ったハムマヨパンとプッチンプリンを食べて、やっとほっとする。
ハムマヨパンとプッチンプリン、美味しかった~。
買い物中、呼ばれた感じだった( ´艸`)
からだが呼んだのだろう。

・昼寝いや夕寝。
今日は悪夢はみなかった。あったかい毛布が嬉しい。

・母と義母に、敬老の日のお花を注文。
喜んでくれるといいなぁ。

・息子の馬鹿笑いを久しぶりに見た。
面白いことを話してきかせようとしてくれるのだけど、話ながらおかしくなって、お話ができなくなるという、あるある。
その笑い顔を見ているだけで、こっちがおかしくなって笑う。
平和だ。

・梅酒のロックを飲んでみる。
気が向いて、梅酒をロックで飲んでみる。
といっても、氷が解けて薄まってからちびちびと。
結構年代物の梅酒なので、まろやか。
風味もよかった。
ご飯に合うとはいいがたいけど、たまにはいいかな。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。