ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

600日 2020.4.13

今日は、歯列矯正を始めてから600日目!

昨日、この頃の様子や調整日のことを書きましたが、

plaza.rakuten.co.jp

 

一言で言うと「痛い・辛い」。
それしか基本言ってません(😢

日常、痛くない時にはほかのことを優先しているので、
こうして書く時には、結構精神的肉体的に切羽詰まっている状況ということが多いのかもしれないんですが💦

毎日食べている梅干しも、さすがに食べれなくなりました~。
悶絶しちゃうんです。。。。

プロテイン豆乳ヨーグルトで生きてる気がする。
水分も取りづらいのですが、脱水にならぬよう、、、。
ココアも沁みてしまった今日。色々チャレンジしては玉砕して萎えてます。

今日は、風が台風並みに吹いてて、家に居てもちょっと怖い。
こもるのは、嫌いではないので、ゆっくりのんびりいたします。

みなさまも、このご時世大変ですが、どうにか心穏やかに。
私の場合は、こうしてすぐ体に出るので、外のことに惑わされず
自分を見よというメッセージなのだろうと思っています。