ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2017-09-17から1日間の記事一覧

私の中の私~きいろちゃんとの出会い(再会?)

いつの頃からか、私の中には壺に入った女の子が居た。その前にはおかっぱの女の子がいて、彼女は壺には入って居なかった。19歳の時に足を折って手術した時に彼女は出てきて、トンネルの中で出ようともがく私の道案内をしてくれた。壺ではないがトンネルには…

今日の夢

眠りが浅いのか、まあだらだら寝てるからというのもあるけど、夢を見る。今日の夢はひどかったので記しておく。略奪される夢。ある悪い男性群が、女性をとにかく略奪する。セックスが目的なのかどうかさえもわからないが、そのくらいまで平気でやってくる。…

備忘録

1.繭作る。ピンクのまゆ。中に黄色。2.ピンクのお湯呑む。中に黄色、からのピンク。3.私がしたいことってなんだ?4.黄色ちゃんに声かける(意識する)5.先祖への声かけ。お願いごと。感謝があればそれもご報告。6.お地蔵様へのお願いごと。感謝…

FBに書いたやつ

自分の中のモノを見るのは難しい。 見えないから、どんな風に関連しているかもわかりにくい。 体調を壊して10日。やっとおかゆ体制になったが、右上がりで治るわけでもなく、いい日もあれば落ちる日もある。治ったかと思えば違う症状が出てきたり。でもそれ…