ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0813

お盆の入りです。
福岡は、39度だったらしい。たいがい暑い日だなと思っていたけど、やっぱり。
お腹冷える私も、汗が流れるし、お腹も冷えない。あったかい。おなかにはちょうどいいけどその他が暑過ぎる。ちょっとバテ気味。

①その日一番失敗したこと
・母のところに行く時に、ちょっとだけだからと水分を持って行かなかったのがまず失敗。帰宅後眠くなり、日の当たる部屋でクーラーなしで寝て起きたら頭が痛い。脱水手前な感じがしたので、慌てて水を飲み、クーラーの部屋に。
この時期、油断禁物。
さすがのクーラー苦手な私も、今日は汗だく。クーラーで涼んだ。

②その日一番感動したこと

・母を訪問。リュウジュでマッサージ。これしていると、会話がなくても一緒に居て心地よいのがいい。
・友人が投稿していて、久しぶりに思い出したフライングキッズの「しあわせであるように」。youtubeでみて、それからいろいろみていた。
結局、ジャニーズJr.→山P。
好きなものは好き。
顔が好き、踊りが好き。声が好き。最近また山P熱が上がっている。コードブルー効果もある。
いろいろあるけど、好きなものがいっぱい思い浮かんで、気持ちがよくなるのはいいよね。💕が飛ぶw


③明日の目標
・自分に正直に生きる。
・深呼吸をマメに。
・水分補給もマメに。
・不安と闘わない。不安を消すためじゃないことを考える。