ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1028

今日は久しぶりにアビスパ観戦。
そろそろこの手の観戦も、あったかい防備が必要そう。
今日は後半日が照ってきて助かりました。
f:id:miww55:20181028234229j:image

試合は、1-0からの好調かと思いきや、前半追いつかれ、1-1.
相手からボールを取られることが多く、ううむ。
結局2-2で、自力J1は絶望的。

”あきらめたらそこで終わり。最後には必ず優勝できると信じている。”

f:id:miww55:20181028234238j:image

終了後、駐車場の出庫制限の30分を越えても動く気配のない車の列。
1時間15分後にようやく出れました。
夕日がまぶしいぜ。


f:id:miww55:20181028234242j:image

その後もめっちゃ混んでて、結局終了時から自宅に着くまで2時間以上かかってしまった。
ちょっとしたレジャーでした。
行ける時に行く。
世は無常。

・帰って、家にあるものでごはんづくり。
シチューオンライス、野菜とウインナーのコンソメスープ、もやしのナムル。
急いで作った割には、美味しかった。
具だくさんのコンソメスープがあったまる~。

・お風呂もなんだかとても気持ちがよかった。
からだが冷えていたからかな。
でも冷たい水もかけてます。自律神経を揺さぶる健康法。
いつまで続くかな。
もうちょっと頑張る。

・食後にヨーグルトを食べる。
食前に食べるのは、効果的に薄いらしい。が、そうなるとブックスができなくなる。どうしたもんかなと思いつつ、今は便秘解消がとりあえず目的。

・「今日から俺は」が単純に笑える。
日曜の夜に笑って寝れるのはいいことだ。

・叔父の命日でした。
成仏におあがりくださいね。とお参り。

おやすみなさい。
明日は今日よりもっといい日。