ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1029

・歯医者でした。

今日は、左上の歯垢取りとクリーニングのみ。
痛いの落ち着いたって言ったからかな。
前回の治療で、前より随分落ち着いたけれど、
痛みや違和感がないわけではないの。
この痛みや違和感が言語化できないだけなの。

あと1回歯垢取り&クリーニングがあって、
その次が矯正1ケ月目(2回目)。

今日、レタスを食べてみたけど、やっぱり食べにくい。
生野菜はちょっと苦手な今の歯です。

あら、全然Happy日記になってない。

・今日はホットドッグを作ろうと思っていて、
ふと、今日買い物に行ったら絶対ホットドッグ用のパンが安売りになっているはずだと思ってて。
行ったらやっぱりそうだった。
こういう時の私は、ほんと確信めいて感じるなぁ。

で、サニーレタスを今日私はゲットすると思ってて、
スーパーでみかけたので買って帰ったら、おうちに来た野菜セットにもサニーレタス。
こういうのもよくある。
呼びすぎ。

サニーレタス、私の歯にはよくないって書いたばっかりなのに(;;)

・今日も米津玄師まつり。

POPな曲調かと思ったら、怪しかったり。
歌詞もJPOP風だったり、物語調だったり散文チックだったり。
その辺のちりばめられ方が、ちょいちょい琴線に触れる。そこがたまらない。

・今日はさんま。この秋初さんま。
息子は見るなり「骨の多いのは嫌だって言ったでしょ」と文句たらたら言いながら食べていたけど、結局美味しかったようで「塩うま!」とか言っていた。ばかめw

・今日のお風呂も気持ちよかった。
クナイプ入れた。あとからゆっくり泡立ってくるのが好き。
鼻腔からほんのり香るのも好き。

・シナリオの形がついた。ほっ。
さて、後は回しよう。
パワポ作らなきゃ。


明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。