ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0814

①その日一番失敗したこと
・息子と映画を見に行ったけど、1時間前なのにもう満席。
他の映画も時間が合わずで、結局買い物、ブックオフ、スタバでお茶、KITTEうろうろで帰ってきた。
息子とお出かけできただけでもよしとしよう。
次はネットで予約する。

②その日一番感動したこと
・この頃、朝早く起きれるようになったこと。
薬の調整しても前は不安定だったのに、今は時間管理が前よりうまくいってて、身体が安定しているせいか、薬の調整ですっきり起きれるようになってきた。
嬉しい。

・朝からおなかがすいた。
・昼前にもおなかがすいた。
・朝にお通じがあった。

からだがいい感じで動いてるなと感じる。
メンテナンス、頑張ってる~。

・スタバでお茶した時に、目に入ったチョコレートケーキ。
迷わず注文して、息子と半分こ。
丁度いい量。甘くておいしくて。
幸せだ。

・晩御飯も美味しくできた。鯖缶のキャベツあえ、鶏むねの甘酢揚げ。
デザートはみかんの缶詰。久しぶりに食べた、冷え冷えのミカンの粒が美味しかった。

全部体の声に従った。からだも心も気持ちいい。

③明日の目標
・気持ちゆったり過ごす。
・無理しない、焦らない。
・今の自分の本心で行動する。