ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2018-05-07から1日間の記事一覧

Happy日記0507

全然楽しめないっつーか、ナーバスさが続く。まあ仕方ない。この性格自体は、やっぱ変わらないのだな。私自身の喉風邪がすっきりしないことも大きいのだろう(ということにしてみる)。それでも、今日は夫の病院でご飯が食べられた報告を聞き。よかったねと…

平気なわけないんだ。

息子を送り出し、仏壇にお参りしてご飯食べて朝ドラ見て薬飲んだら、強烈に眠くなったので、1時間半強二度寝。 そしたら夢を見た。 昨日ビデオで見た佐世保の家。 地震があったようで法事にも影響が出ている模様。 うちはおそらくバスかJRで帰るので大丈夫だ…

Happy日記0506

GW最終日は雨。こじらせてる感のある喉風邪をどうにか治したい。薬飲んだり、トローチなめたり頑張っている。おかげで少しずつ落ち着いてきたが、この雨のせいもあるのか、波がある。特に夕方から夜が危険タイム。少しずつ元気になりますように。とはいえ、…