ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

2018-02-16から1日間の記事一覧

Happy日記0216

・羽生君のショートプログラムに感動した。2ケ月すべれない時間も、毎日努力していた、やるべきことはやったと彼は言い切っていた。目指すものがあり、そのためにやることを具体的に羅列してやる。それがうまくいく時も行かない時もあるだろうに、それも見定…

ガクンと落ちて、U字回復。

旧正月だから? 新月だから?理由はわからないけど、がくんと落ちました。身体が重くてきつい。朝起きてご飯も食べたのだけど、そもそも食欲がわかない。食欲がわかずに食べることはここ数日やっていた。体重が落ちていたので、3食食べてリカバリーするのが…

Happy日記0215

・昨日夕方にバイトしてる娘から「明日予定ある?」とメッセージ。聞くと「自然があるところに行きたいです」と言う。でも予報は雨。それで行ってみたかった岩盤浴がたくさんある温泉を提案。朝から用意して行ってきた。行ったのはここ↓ みなと温泉 波葉の湯…