ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1007

・今日は、ひいじいちゃんの命日で、私の両親の結婚記念日でした。
あったことのないひい爺ちゃん。
豪傑だったとも聞くけど、それにもましてひいばあちゃんの方が肝が据わっていたという話を聞くので、ひいじいちゃんの話って、あまり単独で聞いたことがない。
もうほとんど知る人もいなくなった。こうして人は忘れられていくのだろう。
リメンバーミーを思い出す。

www.youtube.com
・今日も黒糖ココアがおいしい。

・大学で、商学部ゼミ対抗運動会があったので、応援と差し入れに。
日が照って暑かった。久しぶりに運動場の上に立った。

f:id:miww55:20181008001244j:plain

楽しそうな彼らをみていると、仲間と一緒に体を動かすって、とっても楽しくて心が喜ぶことなんだなぁと改めて思わせられる。
できるできないじゃなくて。
来年再来年あたりは、幹事ゼミになるとかならないとか。
某T先生曰くの通り、プロジェクト形式でやるのもいいのかもしれません。
学生の学びになる。

私も青い空とまぶしいお日様の下で、少し元気になった。
その分体力も失ったけれどw

・晩御飯はオムレツとミルクスープ。こうやどうふ。
美味しくできた💕
そして、大分食べれるようになった~。
昨日より内部の腫れが引いてきた。嬉しい。
昨夜、綿を詰めて寝たからかな。今日もそうしてみます。

・娘からメッセが入る。
彼女はももクロの舞台に行っている。
休憩中に「しおりんめっちゃこっちくる」って。
( ´艸`)
一番前、よかったねぇ。

さて、あしたは今日よりもっといい日。
おやすみなさい。