ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1006

今日の口の中の状態はこんな感じ。

plaza.rakuten.co.jp
頑張ってます。

・今日は黒糖ココアが一段と美味しかった。

・お風呂に、塩とかんきつアロマを入れた。
香りよくて、気持ちいい。
からだに痛みがあらわれている時は、こと余計に癒しのモノを取り入れることが必要。
甘やかし~。

・台風はAM3時くらいからがたがたしてきて、昼過ぎまでひどかった。
寝て過ごすことに決めていたので、メディア情報から害されることもなく、
ひたすら寝ていた。
からだが痛みで弱っているので、睡眠いっぱい取ったら、その後が随分楽だった。

やりたいことはいろいろあるけど、身体を守るのが優先順位一位だから。

・夜、息子とたまっている「はたらく細胞」の録画を視聴。2話分。
楽しかった~。一人で見るのもいいけど、息子の肩をもんだり、話しながら見るのは楽しい。単球さんがマクロファージさんというところでは笑った。

www.youtube.com



さて、今日は今日のうちに寝ます。
あしたは今日よりもっといい日。

おやすみなさい。