ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

50代からの歯列矯正~装置装着初日

今日から、50代からの歯列矯正はじまりはじまり!

今日、装置をつけてきました。
右上下だけですけど。

今日の行程はこちら↓

50代からの歯列矯正~装置装着初日 | ほほーんと暮らしたい。 - 楽天ブログ

口の中の写真もあるので、簡単リンクのみにしておきます。
ご興味のある方はみてね。

頬っぺた内部に当たらなければ、
装置もそこまで違和感はないんですよね。
ってことは、痩せた方がよいのかも?