ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0426

お腹も痛まず幸せな日。
ただ虚脱感があるのは、きっとスクワットを真面目にしているから笑

朝6時に目がさめる。
なんて健康的!息子にLINEでおはようコールをし、帰ってきたのを確認してから、
メッセの返事をいくつかして、やることもなくじんわり二度寝。心地いい〜。

11時にお風呂。汗をかかないように注意して入る。
ふあ〜っといい気持ち。
家で入るよりのんびりしてるんじゃないだろうか笑

朝もお昼もご飯をちゃんと食べれる幸せ。
ほぼ完食。美味しく食べれた。

朝ドラ、「半分、青い」が面白い。佐藤健が一押しだけど、キャストがなかなか良いのと、時代考証が素晴らしい。井川遥ピンクハウスの洋服も良いw

娘がWifi持ってきてくれた。がなかなか繋がらない。
モードを変えたらいけたけど、それでいいのか?
この辺ほんとよくわからない。
が、娘には感謝してる。
明日超えたら、動画視聴する〜。月末までドコモの家族シェアもやばくなってきたという連絡。入院の身には死活問題だ。。。
やっぱり本を読めということか。(昨日に引き続き^^)

T氏もお見舞いに来てくれた。
鉢植えの花は根付くと言って入院中のお見舞いにはタブーなのだがw、可愛いお花を持ってきてくれたので、ありがたい。
基本はオアシスにさした籠入りの花だよなぁ笑
一応本人も見ているはずなので一応、書いておきます。

もらう人が好きならいいんだろうw

わざわざ来てくれること自体がありがたいから。

今日は童話を読んでいた。
2番目の山のところ。ゆっくり楽しもう。
私が私に戻れる時間。

今日は9時から絶食だし、黒砂糖のかけらを口に含んでお休みの時間を迎えるかな(歯磨きはしますw)

黒砂糖は、幸せを感じる〜。

今日も幸せな1日でした💌
明日は、私の胃カメラもだけど、夫の手術日。うちの家族はみんな大変。
それぞれが頑張りましょう。明日もきっと今日よりもいい日。

おやすみなさい。