ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0907

・1ケ月ぶりの美容室。今日はサイクルカラーだけだったので、
美容室に行った割にはテンションも変わらず。
お店も人が少なく、おしゃべりの時間が多くて、雑誌もあんまり真剣に読まず。
日常の延長的。よく言えば自然^^
お散歩に行った感じというか。変身感が全くないのも不思議な感じ。
あ、根本は確実に染まりましたw

・お稲荷さんを作った。
明日は息子の体育祭なので。
明日は、MTGがあるので行けない><
雨だからあるのかどうかもわからないけど(明日の朝6時半に決定)。

まあ、そういう母の気持ちも込めて、
もち米入りのご飯でちらし寿司作って、
あまがらく炊いたお揚げさんに詰めて、冷凍庫なう。
明日の朝、チンして持たせます。
明日は、決行なら体育祭。中止なら練習。
どっちにしてもお弁当。

高校の体育祭。楽しみだったなぁ。
3年間チアをやっていたから、本番がとても楽しみだった。
出来ないなんて思わなかったし、ワクワクしていた。
当時は本番の方が一番力が出せると思っていたような。
リレーなんかも、リハより本番の方が成績よかった気がする。
抜いた人数が多かったという記憶に頼ってるだけだけどw

まあ、そういう思い出があるというのは、幸せだ。
肯定できる自分の記憶。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。