ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

夏が来た 2022.7.2

 お久しぶりです。

段々間が空いてきてますね。

書かない日が今やデフォルトになっています。書いても書かなくてもどっちでもいいというのを選び中です。

 

日々の生活や向き合い方も、ほんのちょっと変わってきた気もしていますが、それを今言語化すると、その言葉にとらわれてしまう気もして、今のところはそんな自分のモヤモヤを観るようにしています。

それができるようになったのは、私の中では面白い変化です。

もう少ししたら、言葉にしてもいいのかもですが、新しいこの感じをもう少し味わってみたいと思ってます。

 

あーそれにしてもあっついですね。

暑さには結構耐えれる方だと思ってましたが、今年の暑さには身体が過敏になってます💦

こういう時には睡眠をとるしかない。

最近頑張って11時までにはとこに付き電気を消してころころ。

2時間くらい眠れないことも、すぐねちゃうこともありますが、まあ頑張って寝る。後は出来るだけポールを使ってストレッチ。

身体が気持ち良いことをできるだけ。

 

さてあさがおも咲き始めました。

f:id:miww55:20220702171534j:image

さすがの暑さにあさがおも耐えれるかしらと思いつつ、できるだけお世話をしようと思ってます。

あさがおの開花が早いので、それに合わせて私も4時5時に起きるようになっちゃいましたw

今年一番の変化です。