ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

今日のBTSinLA 2021.11.24

今日起きて、「SNSのTLはグラミー賞ばかりだろうな~」と思ってみてみると、
ん?路上ライブ?
ということで、今日はALLBTSネタです。

The Late Late Showの名物コーナーだそうです「Crosswalk consert」
Butter,PTD,Dynamiteの3曲。遭遇できた人はほんとラッキーだよね。

そして、信号待ちの時にいきなりBTSが車の前にきて、ボンネットでくつろいでいったりしたら、もう言葉でないよね。
さすがアメリカ。日本じゃ絶対無理だろうな。

www.youtube.com

www.youtube.com

===

ということで、今日の一日1BTSは曲ではなく、この番組を紹介しましょう。

【一日1BTS】47 The Late Late Show with James Corden

Crosswalk consertでの撤収で、も話題になっていたパパ餅がべビ餅をおんぶするシーンが話題になってます。
パパ餅べビ餅とはなにか。

以前もこの番組に出たことのあるバンタン。
 これも名物コーナーらしい「カープールカラオケ」。
James Cordenが運転する車内でゲストとのトークやカラオケを楽しむコーナーです。

このVは去年のもの。
ジミンちゃんが「もち」というニックネームがあることを知っていたジェームズとジミンちゃんの会話のシーン。
パパ餅、べビ餅の親子餅の瞬間。餅ってもう世界で知られてる言葉なのね。

www.youtube.com

BTS Carpool Karaoke
これが本編。バンタンたちがジェームズと一緒に、車内で自分たちの歌を歌いまくるのが、もう楽しそうでたまらん。
ホソクさんがジェームズずーっと見てるし(笑)、ノリノリでかわいい。
グクちゃんやテテが自分のパート歌い上げるところも、何度見ても見入ってしまいます。
最後にダンススタジオとは思わなかったけど、面白かった。

www.youtube.com


ということで、今年の再会シーンを。

BTS & Papa Mochi Are Reunited!

www.youtube.com

ジェームズの失言問題があったようで、そのことについての謝罪から。
最初にそう軽く仕向けるナムさんが、すごいよね。
そこを軽く触れて終わらせないと、本人たちの中で終わっていても視聴者には伝わらないから。

↓こちらのツイッターのVに日本語訳載っているので、気になる方はこちらを。


BTS: Permission to Dance

www.youtube.com


ショーの終わりは、PTD。
スケジュールてんこ盛りだと思いますが、体に気を付けて~。ライブまであと数日。
って、体調悪い私が言うのもなんですが。
今日は病院に行ってきました。
ちょうどPTDがはじまったところで、診察に呼ばれてしまい😢
でも中継のネット状態悪くてくるくる回っていたので、
家に帰ってこんなに綺麗な状態で観れるとは思わなかった!
ほんと、インターネットさまさまですね。今って。
ということで、お薬の補充も一応バンタン💜

明日も、頑張れますように!