ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

太宰府の梅 2021.2.26

昨夜思い立って、今日の午後から太宰府に行ってきました。

f:id:miww55:20210227013507j:image

太宰府には1月から行こうと思っていて、日程を探っていたのです。

3月からはスケジュールが不確定なので、思いきって今日出かけてきました

できるなら、午前から出かけてゆっくりしたかったのですが、午前は仕事を入れてしまっていたので、集中して頑張って終わらせました。やればできる子です😊

 

雨が降り寒い😨

こんな日は行きたくないよなぁ。

ん?ということは、人も少ないかも?

行くしかない!

 

私の行動決定には「人が少ない」は相当大きなポイントのようです😊

梅の写真〜。

雨もあって映りはイマイチ。でも綺麗でしたー、実物は。

梅の花って花びらが小さくてこれがぎゅっと詰まってるからまたかわいい❤️

 

f:id:miww55:20210227012500j:imagef:id:miww55:20210227013447j:image
f:id:miww55:20210227013454j:image
f:id:miww55:20210227013451j:image
f:id:miww55:20210227013443j:image

 

ここからは動物?版

f:id:miww55:20210227013643j:image

いつも通らない道で牛発見。

灯籠の上に立つ狛犬発見。
f:id:miww55:20210227013653j:image

みんなが撫でてる牛発見。
f:id:miww55:20210227013646j:image

去年話題だった麒麟です。お隣はうそ。
f:id:miww55:20210227013650j:image

今日は梅と動物特集でした。

いろいろあったけど、また明日。