ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。

ゾロ目 2020.11.4

このところ、ゾロ目が妙に目につく。

10/28の日記にも書いてましたね。

miww55.hatenablog.com
これ以降も、毎日ある。

8888が一昨日。
昨日は1111。
今日は777に222。そして再び2222。

もうここまでくると
「きづけ~~~~!」と言われているに違いないとは思うんだけど、
サインの主は誰?

ちなみにいつも参考にさせてもらってるリリーさんのエンジェルナンバーでは、
私が見てるゾロ目は、特にゴールドで表記されてるので、
スペシャルっぽい。
なかなか書いてある内容もパワフルだ。

タイトルだけあげてみる。

【8888】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・ツインレイ・金運『経済的成功はあなたのものです。迷わず進み続けてください』

【1111】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・復縁・予兆・ツインソウル『あなたの望みはすぐそこにあります』

【222】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・復縁『心配を手放し、信じる心を持ちましょう』

【777】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・前兆・奇跡『あなたの願いは必ず叶います』

【2222】のエンジェルナンバーの意味・恋愛・片思い・復縁・ツインレイ『信じる心と信じる勇気が道を切り開きます』



ちなみにエンジェルナンバーはゾロ目とは限らないようで、
10~19は全部エンジェルナンバーみたいだし、
ミラーナンバー(101とか1001とか)もある。

詳細はこちら↓

angel-number.fun

 

ちなみに、違うエンジェルナンバーのサイトもみてみたけど、
似たようなもの。

誰からであろうと、エンジェルナンバーというからにはきっと天使からかな?
とでも思って、信じることにしようと思う。
が、こんなに何度も来るというのは、
私が信じ切れてないということなのだろうか?

一時のもやもやサイドからは、コーンと抜けた気はするのだ。

今日は思い立って、ヨガの前に平尾八幡宮におまいりに行った。
朔日参りをすればいいのだろうけれど、
人が多いと集中できないので、
ついつい自分のタイミングでしかお参りに行かない私。

朔日参りをしている人たちのSNS
「朔日参りをしてから変わりました!」とかあると、
やっぱりいわれのある時に行くべきかとも思うのだけど、
今の私には朝早起きしてとかは無理だし、
あまり自分にプレッシャーをかけてまで、、と思うのです。
気が変わるかもしれんけど。

願いはしっかり立ててきました。

お参り後に、久しぶりにおみくじでもひこうかなと思ったのだけど、
財布をみたら100円がなく断念。

エンジェルナンバーで十分ってことでしょうか。