ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

キュンキュンは大事 2020.02.25

どっちをむいても、ねてもさめてもコロナの話ばかり。
仕事や生活に影響があるから、チェックもしなきゃだけれど、
今のところ、いい感じの話はまだない。
夕方のニュースで解説の方が「明るい兆しも見えてきました」って言われるのをちらっと聞いたけど、ほんとなんだろうか?っていぶかしく思うこの頃。

徐々に、気持ちが落ちがちになるので、意識的に何かに没頭する時間を作ることを心掛けている。

昨日は、大好きなTDL15周年のミュージカルショー「ビバ・マジック」の動画をがっつりみてた。

寝る前には、息子から誕生日にもらった小説「氷菓」を読んでいる。
ラノベらしいのだけど、意外と面白い。

そして火曜日は、恋つづ!

佐藤健ファンとしては、外せない。

 

 

f:id:miww55:20200226010041j:plain

 

キュンキュンは、いくつになっても必要( ´艸`)

今日は!!!の回でした。飛ばすなぁ。ほんとに。

f:id:miww55:20200226010024j:plain

こんなのかわいい方でしたね。

そして今日は清原翔くんも出てて、これまた眼福。

 

f:id:miww55:20200226005634j:plain


ということで、火曜日は早めには寝れないのでした。
いかん。
でも気持ちよく寝れそう。イケメンは幸せを呼びます。
ドラマや映画は、
現実逃避にどんどん使いましょう。

おやすみなさい。