ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

久しぶりの。

毎日過ぎるのが早すぎます。
時間が経つのが早い。
ブログを書けないだけじゃなく、誰のブログも読みに行けてない(´;ω;`)

なんでこうもブログが書けないのかというと、
毎日更新をやめたから。かな?と思う。

毎日更新の時には、ハッピー日記を書いていて、
体調のことがメインだったけど、
あまりにもそれが振り返って無意味だったのでやめました。

この頃と比べると体調はいいなと振り返ることはできるのですが、
これから生きていくためのヒントにならなくて、
また過去の記録から、自分の体調の波を知ることもできなくて、
(それができるかなと思っていたんですが、いろんな影響が多すぎて、
自分の波は何にどう影響されるのかが限定できず。)

自分の体調や逢ったことを書かないとなると、
何を書こうか考えるのがちょっと大変。
それでなくても、やることはいっぱいあるので、

なんだろう、結局書くことを決めずに今日のことを書きながら、それを呼び水に書く方が、私の場合ネタが出てくることがわかりましたw

とはいえ、今は右肩が痛く、無呼吸症候群のせいで眠く、
全くもって非効率極まりない生活を送っております。
きついー。

どうにか晩御飯は作っております。
さて今からごはん。

久しぶりの更新でした~。