ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1221

最近、体調がいまいちなこともあるけど、昼近くまで寝ていることが多いので(多分睡眠時に酸素が足りないためじゃないかと思ってるのですが)
使える時間が当然半分しかなく、
こうして深夜までずれ込んでしまいます。
ずれ込ませてもっと深夜まで起きると、今度は全く昼夜逆転してしまうので、
どうにか寝ようと思います。

ということで、今日は後で思い出すためのトピックのみ。

・今日の夢には定番の山Pが出てきてくれました。
起きた後も幸せな気分でした~。
私は随分慣れて、恥ずかしがることもなくなっていました^^
いい時間だった。
山Pは金髪ショートだったなー。
まあ山Pが出てくる夢を見る時は、私が落ちてることが多いので、
エンジェルの化身として山Pが来てくれてるのかもしれません。

・いろいろ思いついたこともあったけど、いかんせん時間不足。

・久しぶりにマザーハウスに。
天神に出て、行く当てがない時に寄れるお店があるって幸せなことです。
インターンの大学1年生の女の子と初見でFB友達にw
入って間もないのに、頑張って接客してくれました。初々しい。
頑張ってほしいなぁ。たくさん得るものがあると思うから。

・息子はまだまだ病中。9度台の熱が頻発するのも珍しい。

・年内にやることをつぶしていってます。
沖縄記と氏神様へのお詣りと母のところにいくのができてない。でも自分ファーストといいきかせ。

1時になる前に寝る。
おやすみなさい。
明日は今日よりもっといい日。