ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1212

・婦人科の検診。
先日のポリープの検査結果を聞く。良性だったとのこと。ほっとする。
生理の件も、そんなに心配しなくてもいいみたい。

不正出血がなければ、2年に1回くらいの検診でいいらしい。

・思うより早く終わったので、ボヘミアンラプソディを見に。
3回目。
今回は普通の劇場で見た。臨場感はIMAXや4DX2Dほどはないけど、
それでも満足。何度見ても入り込んでしまう。

f:id:miww55:20181212230735j:image



・おなかの調子と口の中の腫れがいまいちなので、
映画館に入る前にちょっと不安感が出てきそうになったけど、
映画が始まってみれば全く問題なかった。いい感じ。

・鼻水がひどいので、セレスタミンを飲む。葛根湯も。
飲んで30分1時間はいいのだけど~。

・行くつもりのなかった住吉さん。
でも、行くことになってしまった。
行くようになっていたのだろう。
お稲荷さんは改修中で、仮の宮が建っていた。

私の船に乗ってほしいクルーの、具体的な像をお伝えし、お願いしてみた。
人のご縁、場のご縁がほしい。


f:id:miww55:20181212230757j:imagef:id:miww55:20181212230805j:imagef:id:miww55:20181212230812j:image

 ぐしゅぐしゅがとまらない。
家族から「風邪じゃないの?」と言われる。
そうかもしれないので葛根湯は飲んだけど、
からだがあちこち痛くなってる気がする。
やばい。早く寝よう。

おやすみなさい。
明日は今日よりもっといい日。