ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

F先生おススメ!持ち運びもできる。ドライ納豆

F先生に、この1ケ月の経過報告をして、

miww55.hatenablog.com

納豆の効果の引き続きで、ドライ納豆を紹介いただいたので、

早速検索して取り寄せました。そしてポリポリ。

フォルッツアさんの「どらいなっとう」。

www.47club.jp
JALの国際便で人気になって、
日本ギフト大賞も受賞したらしい。
個人的には、チョコがかかってるやつがお気に入り。

www.47club.jp

納豆感ほぼなし!アーモンドチョコみたいです。
おいしいもので、からだにいいなら、それはベスト!

がっつりまとめ買いしました。
チョコは10~6月限定商品。
あ、ちょこは11月中はポイントアップらしいですよー。

晩御飯時に納豆を一パック、朝ご飯の前にプロテインを豆乳で飲む暮らしを1ケ月やってみたら、1年止まっていた生理が再開。(嬉しくもあり複雑でもある)
それから、ふと気づくと更年期障害の症状だと思われるホットフラッシュがなくなってることに気づきました。
イソフラボン効果かな~と。

変なやつ食べるよりはいいかなと思ってます。
アップルパイみたいな心とからだが求めるものは別腹ですけどもw