ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

ボヘミアンラプソディ

ボヘミアンラプソディを観てきた。
IMAXで観て正解。
リアル感臨場感ハンパない。

以下、FB投稿です。
==

ボヘミアンラプソディ視聴。
再現率高い!最初はあれ?と違和感があっても、すぐに本物と見分けがつかなくなってくる。

いろいろ書きたくなってくるけど、ネタバレしそうで悩んでいたところ、とても素敵なネタバレなしtogetterがあったのでご紹介。

togetter.com

==

楽曲も演技も素晴らしいのだけど、私が一番に胸に来るのはやはりフレディの孤独感。
以前、彼の特集をした番組を(BBCかなんかで放送したやつだったか?)見て、彼の苦悩・孤独感の壮絶さを投影しまくっていたので。

こちらにちょっと触れてありますね。↓
https://withnews.jp/…/f0181113001qq000000000000000W07q10101…

今回の映画は、ライブエイドで終わっているので、高揚感で終わるラストでよかった~。

写真は、本日のノベルティ。リストバンドなのだそうです。
応援上映あったら使おうw

f:id:miww55:20181115000337j:image

 

もう一回観たいな。

今度は細部をじっくり。

 

今日は早めに寝ます。って言ってももう12時回ったけど。

明日は今日よりもっといい日。

おやすみなさい。