ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記1109

・明日の本番を前に、かなり早めにシナリオとパワポを準備して共有しておいたのだけど、前日になって意見が出てくるのは、結局見てないってことよね、早く共有しても。
「前日は動けないので、前々日までにチェックお願いします」とか言っておかねばダメかなぁ。忙しい人だとは分かっているのだけど、最近激しくお忙しいからなぁ。
そういう出来る方々は、修正もぱぱっとやっちゃうから、
私のように時間のかかる人の気持ちはわからんのだろうなぁとは思うけれど。

自分のやりたいカタチでやってみたい思いはある。
でも、経験豊富な方のいうこともとてもよくわかり、結局2パターンを用意した。
どっちをやるかは、明日の打合せで決めようと思う。
どっちでもいいっちゃいいし、学生が腑に落ちる方がよい。

・そういう意味では、今日一日空きでよかった。
映画に行くことも考えたが、振られてしまったので( ´艸`)
まあ、そもそも一人で行くなら来週水曜だと思っていたのでした。
ボヘミアンラプソディ、早くみたいっ!
でも、見たらフレディーがいないことに落ち込む気もしないでもない。

・今日は長く寝た。9時間くらい寝て、やっと体の眠気がとれる感じ。
じゃあ、こんなに遅くまで起きておくなよと言われそうだけど、終わらないので仕方がない。
そろそろ、そこもバキッと切って寝る方向に持って行かねば。
最近11時就寝予定が、ほぼ1時間2時間と延び延びになっている。

・今日はいとこの対戦がまだあっているからというのもある^^;
気になるのよね~。
私が見ても、わからないんだけど、とりあえずツイッターで追うくらい。

・書いていて、とても今日は感性的な日ではなかったというのがわかるなぁ。
ずっとシナリオのことを考えていたからだろう。

さて、今から切り替えて、腹式呼吸して休みます。
偏頭痛もひどかったし。いたわろう、からだ。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。