ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0919

・ #半分青い がなかなかに神回だったので、ほんわか。
しっかし、なぜにアンチというやからは、あれこれほざくんだろう。
40歳にみえないとか、ありえないとか、脚本中学生でもかけるとか。
じゃあ代わりにできんのかよ(# ゚Д゚)

ほんとにね。いろんなこと勝手に言えるのは、
責任がないからなんだろうなぁと思う。
で、私が反応するのは、その人たちが勝手に言ってる分はいいけど、
誰かを攻撃する口調になるから、なんですね。
こういうの相手にしたくない。時間の無駄って思っちゃう。
でも、ここに書いてるってのは、なんでしょうね。
そういういろんなところから飛んでくるダークな飛沫を、
洗い流したいって気持ちがあるんだなぁ。

清めたい。

整えたい。

・気になっていたことを、3つ処理した。
うん、一歩前に進んだ。
もやもやは済ませてしまえば、消えることもある。
単なる私の苦手感だったりもする。


不安、、までいかないけど、もやっている。
おそらく不安なのだと思う。
なので、F先生の言葉を胸に。

「とにかくあなたに不安を作らないこと。
なんとかなる。絶対なんとかなる。すべてにおいて。」

miww55.hatenablog.com

ポジティブなイメージって、、難しいんだよなぁ。
未来をイメージするってのも難しいのだ。
一人LSPやるか。

・今日は叔母の誕生日でした。たまたま昨日メッセしていたら、「あしたで69よ!」と。
すごいよね~って話した。
未知の世界は、重ねて行ってふと見降ろした時にすごく登ってきたことに気づく。登山みたいなものだね。
先は、雲がかかってみえないんだよなぁ。
雲の先には、面白おかしいいろんな神様仏様があれこれ言って騒いでるテーマパークみたいなのがあったらおもしろそうだなぁ。