ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0904

火曜日のご飯はお刺身だ!と数日前から決めていて、
今日はいいお魚も仕入れられて、お酒とともにおいしいごはんをいただけた。
ゴーヤチャンプルも美味しくできて、これまた酒がすすむ(といってもぐい吞み2杯)


今日は夏の終わりを感じたので、スイカも買ってきた。今年は高い。
ブドウの倍するけど、今しか食べられないもの。
旬の味と独特の甘さは何ともいえず~。美味しかった^^

というわけで、おなかがいっぱいで、満足感にあふれてしまい、
ブログを書く気力が湧きませんw
ネタはあるのだけど。

からだの赴くままに~。
今日はこの辺で。
おやすみなさい。

明日は、今日よりもっといい日。