ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0818

さて明日は宿泊研修。その前日の今日は終日MTG.
やればやるほど、まだ未完な部分がみえてくる。
当日にまた新たな機会が出てくることを祈ろう。

表だっての緊張はないけど、呼吸が浅いなぁと思う。

①その日一番失敗したこと
・おぼんに書いた記事の日程が間違っていて、
中高生が今日その情報をうのみにして駅まで行っちゃったらしい。。。
思いっきり失敗した。
お詫びと修正をし、親御さんは了解してくださったようだけど、
再度お詫びについては関係者と要相談。冷や汗が出た。

②その日一番感動したこと
・学生のパフォーマンスがすごくよくなった。
成長してるなぁと感動する。

・何がというわけではないのだけど、
息子がかわいいなぁと思うw↼親バカ

③明日の目標
・気づいたら深呼吸。
・自分を大切にする。
・無理をしない。
・集中する。