ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0816

今日から大学生MTGが再開。
想像通りに、予定時間は超過する。
歯医者がどうしてもその時間しか空いてなかったので中座したが、
そのくらいの時間の関りで正解かもしれない。

①その日一番失敗したこと

・今日は大して失敗していない~w
あえて言えば、歯医者後の歯が痛い。失敗ではないけど。

②その日一番感動したこと
・息子が自分でアポとって、一人で高校の相談会に行った。
彼は最初「一緒に行ってくれないの?」といっていたが「お仕事あるけん、自分でいっておいで」というと、自分なりに調べて電話して行ったようだ。

さてどうなることやら。いい選択だとは思うけど。
私は、出番が来たら出るつもり。自分の人生の選択は、自分でやらせたい。

・学生の成長が垣間見れた。嬉しい。
センスがいい子は、うまく自分のものにして表現する。
作り込みも練習も人一倍しているからだろう。
それも含めてセンスだな。
もう一息の子たちに、エールを送りたい。

③明日の目標
・今の自分の本心で行動する。
・自分のペースで、準備をする。