ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0807

①その日一番失敗したこと
・お風呂でくつろげなかった。
自律神経に良いお風呂の入り方をやっているはずなのが、
どうも苦行モードになりがち。

②その日一番感動したこと
・夕方まで、体調がとてもよかった!
昨夜エアコン入れて寝たからかな?
・音叉が体の中に気持ちよく入るのがよくわかった。
ピラティスで、足の踏ん張りがよくできていると褒められた。嬉しい。
毎日のスクワットが、少し効いているのかな。
・娘からの「ももクロライブ報告」を聞くw楽しかった。

嬉しいことがいっぱいあったので、一番と決めずに書いてます。

③明日の目標
・スケジュールが3つあるので、焦らず、それぞれに集中する。
気合いを入れすぎないこと。

この日記、自分の一日の振り返りにはよいのだけど、
多分読むほうからすると全く面白くないだろうなぁと思いつつ。

明日は、今日よりもっといい日。
おやすみなさい。