ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0718

小波中波が来る日。

それでも昨日よりはいいと思い、気分を変えたり動いたりしてみる。

で、食欲が出ないので早めに薬を飲んでみた。

食欲出て気分がすっきりする。

素晴らしい!

その勢いで母のところへ行った。

 

午後また波が上がったり下がったり。

でもずっとではない。

静観する余裕が今日はあった。

薬を飲まなくても落ち着く時もある。

それがあるとわかっただけでも、希望が持てる。

私だってやれるんだ。

したいことやりたいことありたい未来描いていいんだ。

そう思えるだけでも嬉しいし、ありがたい。

 

会話不足を痛感した今日。

半分引きこもってるからなぁ。

けらけら笑いながら話したい。

娘にスタンプ送ってもらって笑ったくらいだなぁ。←意外とじわじわ来る。

 

明日はもっといい日。おやすみなさい。