ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0628

・大学に行けた。
…正しくは連れて行ってもらった。かな。

・お昼、おにぎりを食べることができた。
食欲が落ちていたので、どうかなと思ったけど、ゆっくり噛みながら食べられた。

・ワークは、私の頭は働かなかったが(汗;)、楽しかった。
学生の人生は20年そこそこだけど、みんなそれぞれ人生を生きていて、それらが表出出来てきたのはいいことだと思う。
これだけ回数を重ねてきたから出てきている言葉が、たくさんあるように思った。

・今日は結果的に入院前に近いレベルの腹痛。
3限までしか持たなかった。
それから地下鉄&タクシーで帰宅。
よく帰れた。
激痛で動けないほどではないけど、そうなったらもうどうしようもないから、
動けるレベルで帰宅を決意できたことは、正しかった。

・夫にご飯を作ってもらった。ありがたい。

・息子と久しぶりにじゃれた。スキンシップは必要。大きくなっても可愛らしい。