ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0604

 

・今日は娘と2時間半ほど電話。
楽しかった。普通の他愛ない話なんだけど。
普通に他愛ない話が延々とできるというのは、いいな。


だからか、今日は時間の感覚がマヒしているようだ。

明日は朝から忙しいので10時には寝たかったのだけどなぁ。(現在なぜか11時15分)
やばい。寝る。

おやすみなさい。
明日は、今日よりもっといい日。