ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0522

・朝一で会議。だったので頑張って起きた。

昨晩は、寝る間際に「チューリップ」が降りてきたのでwスマホで検索して何曲か店舗のいい奴を聞いて寝た。「夢中さ君に」「魔法の黄色い靴」あたり^^
ホントは一番に「ぼくがつくった愛のうた」が浮かんだんだけど、アマゾンプライムにリストなしでした(><)。
おかげで今youtubeでヘビロテ中。「風のメロディ」が超懐かしい。チューリップ最強。
しばらくハマりそうw

・今日はおニューのお洋服。
気温が安定してきたこともあるけど、長袖のこの服。3月に買ってまだ着れてなくてそろそろ時期が過ぎる~と焦って着てみた。この調子ならもう少しいけるかな。

・コーヒーかって会議。
水筒を持って行こうかとも思ったけど、PCと水筒を背負って歩くのは無理と断念。
市役所のユニバーサルカフェでコーヒーをテイクアウトしていった。
今日はコーヒーが飲める気分。アメリカンにしたけど、香りもあって美味しかった。
会議は、久しぶりな感じで、とても楽しかった。


・火曜日は整骨院ピラティス
左肩と上半身が随分と緩んだ。肩の力がスーッと抜ける感じ。
呼吸法も大事。
息を腹から吐くことかな。

猿田彦様~福徳延命地蔵様~平尾八幡宮のお詣り。
お地蔵様のところで「私は価値を得るに値する」みたいなことを受け取った。なかなか自分では思えないことだったので、嬉しいメッセージ。

・ニンジンとカラムーチョのサラダを作ろうとして、カラムーチョを探していたらすんでのところで(30分前くらいに)食べられていたというオチw
タイミング絶妙すぎ。
また今度買ってこよう(;;)

・一歩踏み出したことあり。

・今日は快晴のちくもり。
明日も今日よりもっといい日。