ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0518

・今日は久しぶりに朝寝をした。妙にリアルな夢を見ていて、疲れたからかな。
雨なのもあるのかもしれない。ぼーっとけだるい感じで起きたのは久しぶり。

・それでも食欲があるのが嬉しい。ありがたい。
タンパク質を気掛けて食べる。たまご大事。おいしい。

・雨の合間に買い物に出た。
いろいろと切れているものがあって、メモって一つずつチェックしながら購入。
買いすぎると重くて持って上がれなくなるから^^;
運動と支払いも兼ねての今日のおでかけでした。

アーシングのビデオを見る。

www.youtube.com


足がムズムズしてくる。アーシングしたい。

痛みと炎症反応は必ずしも=ではないはずなんだけど、(痛みがあっても、血液検査で炎症反応がないことはざらにある)大枠な炎症反応という意味かなぁ。ちょっと気にはなる。
アーシングした方がいいのは事実。というか、単純に気持ちいいし、それが理にかなってるのね。
足は無理だけど、今土いじりしてるのって、実はアーシングになってるんじゃと思い中。

・酒かすを買って、みそとみりん・醤油で床を作って鶏むね肉を漬け込み中。
おいしくなあれ。