ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0511

ハッピーじゃないこと多かったので、、、
絞り出す。

・今は調子がいい。
薬が最後に効いたかな。ほっとする~。
・病気だと人と話さないのでうつうつする。チャットでT氏と話せてかなり楽になった。
自分の中に在るものをぶっちゃげるってやっぱり必要。

・息子が優しくハグしてくれた。本人も明日大変なのに。いい子や。嬉しい。

半分、青い。新しい東京での生活が始まった。すずめちゃんもいいが、菱本さんがいい。あのキャラが好き。毎日楽しみ。

・岡部明美さんの「戻っておいで私の元気!」に救われた。泣きそうだった。泣ければいいのに。

・今の私は、健康でありたい。自分に素直でありたい。今は休息を欲している。
マヌカハニーがおいしい。
・自分を信じたいと強烈に思う。

明日は今日よりもっといい日。
おやすみなさい。