ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

やってしまった?!

寒い寒い。
先週の金曜に、ベリーショートにしたから?
今日はもう寒くて仕方がない。
久しぶりの仕事だったけど、夕方からやっぱりドーンと冷えが来た。
いつもよりひどい。
喉風邪自体は少し和らいで、タンが絡む感じくらいで収まっているけど、
首を中心にとにかく全身の悪寒がっ!

心の声に従い髪を切ったはずなんだけど。
間違ってたんだろうか?

とにもかくにも、風呂に入って、着込んで、ご飯を少し食べてお薬を飲んだ↼イマココ
発熱してないけど(逆に低温だけど)発熱時の栄養ドリンクというやつも飲んだ。

やっぱり無理してるんだな、私の心と体は。

娘が帰ることを受け止めるってことと、
息子との朝早い睡眠時間短い生活を始めるということと、
仕事を再開するということ、
娘が帰ると同時に主婦生活を再開すること、

これらが同時にやってきたわけだから。
そしてこのところの寒さと髪の毛がなくなったことと。。。

私って、極端なんだよな、なんでも。
今はあったまって少し落ち着いてきたので、
様子見ながらご飯の仕上げをして、寝とこう~。

失敗しちゃったけど、私はダメだとは思ってない。
やっちゃっただけさ。しんどいけども。
早く息子帰ってこないかなぁ。

f:id:miww55:20180510195528g:plain