ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0509

息子との2人暮らしが始まった。
5時45分起き。
本人はちゃんと起きてご飯自分で食べて用意するので、
手はかからない。
お弁当も前の日に仕込んでるので、
ご飯を詰めていくだけ。今日はおにぎりを作るのを手伝った。
そして、私も一緒に朝ご飯。
6時45分に送り出し。バタバタだけど、結構和気あいあいしてて楽しい。

まあ意外といけると思った。

洗濯して朝ドラ見たら9時まででもう持たず( ´艸`)
今日はヨガの日なのでその前に整骨院に行きたくて、10時には起きたいと思っていたのに目が覚めたら11時過ぎだった。。。

予定)整骨院(酸素カプセル→整体)→ヨガ→お詣り→帰宅
結果)ヨガ→買い物→お詣り→整骨院(整体→酸素カプセル)と流れが変わっただけだけど、整体で院長先生に長々と身体のひずみを調整していただけたので、いつもならやってもらってもすぐ出てくる左肩の痛みが落ち着いている^^
今日はなんだかかなりラッキーだ。

お詣りも落ち着いていけたし、結構本音をお願いした。
おみくじが何でも叶う大吉だったので、気分よく帰った笑

帰ってから、サンドイッチを仕込んだ。
明日の朝の分。
こういうことができると、余裕が生まれる。

結局私は、自分に余裕がなくて、選択しが思い浮かばないと不安になるんだなと思いながら、今日の帰りに歩きながら考えたことだった。
時間的な余裕はないけど、時間に限りがあるなら、割り切るしかない。
ということで11時就寝!
明日も同じ時間の起床!

さて、寝よう。
おやすみなさい。