ほほーんと暮らしたい(再)

いつのまにか、言葉が出せなくなっている自分に気づきました。自分の中を整理するために、自分のLead the Selfを保つために、思ったことを自由に書きたいと思います。最近は私の体調(うつ病)や難病(ファブリ―病、大腿骨骨頭壊死)の夫との近況についてがほとんどです。

Happy日記0428

便秘と下痢を繰り返す典型的な症状でいっときしんどかった後は、天国。

楽。

 

お風呂のんびり気持ちいい。足伸ばして入れる幸せ〜。

 

朝ドラ半分、青いにハマる。

キャラが皆おもしろい。楽しく生きるってこういうのだろうな

 

外出許可もらって、近くの愛宕神社に。

書ききれないほどの神さま仏様にお詣り。

真剣に楽しくお詣りして来た。

大黒さまから打出の小槌も借りた。

 

f:id:miww55:20180428212833j:image

 

昔お詣りしていた十一面観音さまにもご挨拶。

大変ご無沙汰しておりました。

f:id:miww55:20180428213010j:image

 

ロープウェイ跡地とかも散策して疲れた〜。

f:id:miww55:20180428213152j:imagef:id:miww55:20180428213217j:image

f:id:miww55:20180428213234j:image楽しかったし、空気が心地よかった。

でも流石に疲れたわ。

 

小泉今日子の小泉放談を読んでいる。いろんな人に50歳になった時の話を聞くのだけど、それそれで面白いの🤣

 

今日は面白いしか言ってないな。

 

眠くなって来た。どうも病院暮らしに慣れて来たようです。寝よう。

おやすみなさい💤